JTとの試合

JTとの試合は、弘前の試合のことがあったので、
とにかく接戦に持ち込んでほしいな。
いい内容の試合をしてほしいなと思っていましたので、1セット目を取った時は嬉しかったです。
そればかりか、勝利。
土曜日の試合を見て、いい試合ができるのではないかと思いましたが、アローズ、さすがだなあと思いました。
JTでは、ヨンギョン選手が、スパイクを打つ際に気合いの叫び。迫力ありました。
今回、坂下選手が先発でしたが、坂下選手は調子に乗ると手がつけられないぐらいの活躍をするので、アローズが勝利できて良かったです。
JTとの試合では、センターにユカリさんが先発で入りました。
帳票などを見ても、あまり得点はできませんでしたが、ブロックでJTにプレッシャーを与えていたのではないかと思います。
ご本人は納得いかない試合だったのではないかと思いますが、嬉しい試合の中でも、悔しさを感じる選手がいて、そして、また次に繋げていくことがチームの進化につながるのではないかと思います。ファイト、ユカリさん。