いろいろ

今日、会社からの帰り道でNECレッドロケッツのバスを見ました。
驚きました。
バスには、誰も乗っていなかったみたいですが、なんで?
今週末は鈴鹿と岐阜で最終戦
なにゆえ、静岡に空のバスが?
なんだったのかな?

チャレンジリーグは、波乱の展開。
上尾が三洋電機に破れたかと思えば、次の日、健祥会三洋電機に勝利しましたね。
日立佐和の藤崎選手が、黒部の初日に出場していなかったのは気がかり。
2日目に出場していたから、新潟は元気に目標に向って、頑張ってほしいと思います。

下位リーグも。
GSSは、最終戦も破れ……というか熊本は、なにげに苦手なチームですよね。
全敗。悔しさを是非、次につなげてほしいと思います。
驚いたのは、Befcoが、PFUに勝利したこと。
この1勝は大きいですよね。樽谷選手(カン、タル)、おめでとう!
が、一方、東山選手(レン)、松下選手(コトミ)。
残り2試合。勝利を目指してほしいですね。

アローズとシーガルズの試合。
シーガルズの小菅選手が良かった。
まさに小菅ワールド的な。
数年前のサマーリーグで、素晴らしい高速のバックトスを見て以来、好きな選手なんですが、今、高速のバックトスで、真っ先に思いつくのは、未希さん。
未希さんには、自分の中の印象的なプレーをどんどん塗り替えていってほしいなあ。