東西インカレ

7/18、19の東西インカレ。駅で時間があったので、19日の岡山からの寝台列車のチケット買いました。これなら19時に体育館を出ても間に合うので。
17をどうしようかな?と思っていたのですが、広島のマツダスタジアムで試合があるので、途中、広島で降りて広島−中日の試合を観戦しようと思います。カープ、ファイト!
広島には、姉妹とアローズを応援しているTさんがいるので、お好み焼きでも食べながら、加奈さんの話もしたいなあと思います。
翌日、朝一番で広島から二日市まで行って、二日市に8時半前に到着。9時15分の開会式にも間に合うし、ちょうど良いかと。えー。なんでこんなこと書いているかというと、なんかおかしなとこあったら、頼りになる私のバレー友達さんに教えてもらおうかと(^^;)