朝から晩まで いろいろあった

今朝方、神奈川リーグの東海−松蔭の試合を見てて、つくづく、ルリさん、針生選手が東海で良かったなあと思いました。
もしも対戦チームにいたら、きっとサーブで崩されて、鋭いスパイクびしびし決められていたんじゃないかなあ。


今週末は西日本インカレ。休日出勤の予定がなくなったので、偵察?がてら行ってみようかとも思ったのですが、やっぱり好きなチーム、選手がいるというのでもなく、気持ちが乗らず。広島で開催なので、カープの試合があったら、広島在住の大山姉妹ファンのTさんと、バレーの後にカープを応援して、お好み焼きを食べるのもいいなあと思いましたが、残念ながらマツダスタジアムでなく、甲子園。断念。


日曜日に神奈川の国体予選。2部に落ちてしまった松蔭に頑張ってもらいたいなと思って、横須賀市北体育館に行ってみようかと思いましたが、試合は相模女子との代表決定戦1試合のみ。うーん。あまりに実力差が。とのことで、こちらも断念。


今日からエリツィン杯。相手は、開催国のロシア。
圧倒的に不利だと思いますが、どんなバレーを表現してくれるか楽しみにしています。


ワールドグランプリの登録メンバーが発表されました。
驚きました。
橋本選手の追加招集。狙いは、なんなんだろうなあ。
アローズのジンさんが選ばれました。
国体との掛け持ちはやれないこともないと思いますが、難しいと思います。
ミチさんは選出されていませんが、全日本に関しては実力から問題ないと思います。
国体の近畿予選はミチさんが上げるのかな ?
いずれにしろ、きっと、どーにかなる。
ジンさんには、この夏、ワールドグランプリで活躍してもらいたいと思います。


ジュニア。ペルーとの試合。ライブスコアで観戦中。
2セット連取 !
勝利を。
勝ちましたね !
ベストスコアラー、小田選手。レンさん。
次も勝利を !