申請しました〜関東ブロックラウンド

【申請しました】
えー。
12月1日から、3日までの休暇を申請しました。
まだ きちんと取れるのか。どうなるかわかりませんが。
既に全日本インカレのHPも開設され、10月29日からチケットも販売。
いつものことだけど。
時が経つのが早過ぎる。
【上尾との試合】
皇后杯、関東ブロックの組み合わせが発表された時、
「また上尾かあ」
と思いました。
昨年に続き上尾との対戦。
昨年に続き敗れてしまいました。
昨年は1セットをとったものの今年はストレート負け。
でも、昨年以上の接戦でした。
しかも、今回は上尾に庄司選手がいての接戦。
特に第2セットは、どちらのチームも力を出し切ったのではないかと思うほど よい試合内容だったと思います。
感激しました。
上尾と対戦できて、よかった!
そう思いました。
【☆】
東海のリベロ、山岸選手(キラ)。
しびれました。日体大戦の思い出せば、うるっときてしまうダイビングレシーブ。
そして、あのリベロとは思えないジャンピングトス。
キラさんは手足が長く、空中での姿勢がとてもきれいです。
JTファンのある方が、井上選手のトスに対して、リベロがトスを上げるというのは、今の世界の流れでは、どうかな?
というお話をされていましたが、それを踏まえた上で。
井上選手には「華」がある。
ということも話されていて、ああ。なるほどなあと思いました。
同じく。キラさんも、めっちゃ「華」があります。
あのトスだけでも、お酒がすすむ☆
【楽しかったです】
天皇杯皇后杯 関東ブロック予選。
楽しかったです。
土曜日の男子の大会も、日曜日の女子の大会も。
すごく楽しかったです。

楽しかったですよ。

楽しかったですよ。
応援していますよ。
それでは。