Who Can It Be Now

【ベスト4】
2次ラウンド終了。
火の鳥Nippon。ベスト4進出ですね。
もちろん、ここまで来たからには、「メダル」を。
と思っています。
と、同時に。
もう既に、十分。選手を讃えたいという気持ちも正直、あります。
そういう方も多いだろうなあ。
と思う世界選手権ベスト4。

アローズファンとしては、エリカさんはスタメンではないし、リオさんもなかなか起用されていない、リィさんにいたってはベンチにも入れないのは寂しいですが、
井上選手がここぞで勝負強いブロック。江畑選手は今の全日本には欠かせない存在ですし、井野選手もサーブで相手レシーブを崩しています。
「フォア・ザ・チーム」
土曜日からの2試合。
全員バレーで挑んでいってほしいですね。
メダルを争う、その場所に全日本がいるのは、素直に嬉しいです。
【神奈川トーナメント 松蔭−東海B】
東海Bのメンバー。
最初、見た時。
これは強いぞ。と思いました。
河野選手(キエ)がいるだけでも、強いと思うもの。
さらに熊田選手(セイ)、原田選手(ノア)は1年生ながらスタメンで出場して活躍もしているし。
本告選手(シキ)も、いい選手で。
東海A−東海Bの決勝も十分ありえるよなあと思いました。
東海B−松蔭は、第3セットの松蔭の得点は、大げさでなく、ほぼフェイント。
それを拾えなかった。つなげなかったのが残念。
松蔭が上手いっていえば、上手いんですが。
こういう負けは、かなり悔しいよなあ。
【全日本インカレの前に】
そうでした。
チャレンジ&プレミア開幕でした。
行くとしたら、チャレンジの羽生に行きたいのですが、どうしようか。
この間の天皇杯皇后杯で敗れた試合が、かなり悪い内容だから応援に行きたい気持ちはあります。
ただ、ちょっと懐事情が寂しいなあ。
いろいろあって(意味深
それと。
「今」の東海を見れるのも、ほんと わずかなんだよなあと。
週末と祝日に練習見学に全部行ったとしても、あと7日。
限られた日数は、それだけなんだよなと、思うと。