When Doves Cry

pigroboshow2010-11-23

アジア大会
男子は、現在、ベスト4。
明日、決勝進出をかけて韓国と対戦です。
女子は、ベスト4進出をかけて、
韓国と対戦。
勝利を願っています。

また、女子ラグビー
カザフスタンに21-7で敗れてしまいましたが、B組2位で順々決勝に進出とのこと。セナさん、頑張ってください。

昨日、クルム伊達選手の試合をテレビで見ましたが、ぐっとくるもの多いですね。
【ちょっとした疑問】
自分も半ば、うっかりしていたのですが。
PFUにレンタル移籍?と聞いていた、松下選手(コトミ)は、もう正式移籍なのでしょうか。
あやふやなままでもいいのですが、なんとなく疑問に思ったもので。
【全日本インカレ】
もう1週間を切りましたが、男子展望&女子展望の記事が、準備中ですね。
男子ですが、やはり昨年から大学の公式戦では連勝中の東海が軸ということになると思います。
女子は、嘉悦&東海が関東では強くて。
九州勢。特に鹿屋体育大学が強いと思います。
関西の強豪、龍谷大学も。
男子の筑波や宇都宮も見たいですが、女子中心に観戦すると思います。