東西対抗

東西対抗。
土曜日に到着した時には、3セット目の途中でした。
男子が、関西選抜男子ときんでんトリニティブリッツの試合。
女子は、関西選抜(EAST)と関西選抜女子(WEST)の試合。
既に来場していた方の中には、女子の関西選抜の試合が特に見たかった〜という人もいました。
この2つの試合は、3-0でも、2-1でも、とにかく3セット行うルールでした。

2日目の先発は、
関西選抜が、
衛藤選手(大阪産業大学)、森田選手(立命館大学)、山近選手(近畿大学)、飛田選手(大阪体育大学)、岡崎選手(大阪産業大学)、
愛甲選手(大阪産業大学)、稲岡選手(関西学院大学)
きんでんが、
福富選手、奥平選手、中西選手、高橋選手、塩選手、山下選手、毛利選手。
でした。
関西選抜女子(EAST)は、
中野選手(京都橘大)、南原選手(千里金蘭)、神田選手(京都橘)、岩田選手(大阪国際)、岡部選手(京都橘)、杉田選手(京都産業)、祝選手(京都産業)
関西選抜女子(WEST)は、
佐藤選手(神戸親和女子)、重松選手(千里金蘭)、喜入選手(園田学園)、平岩選手(千里金蘭)、福島選手(大阪体育)、東原選手(大阪国際)
でした。……一人、わからず……。
メモ取ろうと思ったのですが、無理でした。


………………………………………
………
東海大学女子バレー部の皆さん、こんにちは。
藤井監督、ショウさん、センさん、シンさん、クウさん、サキさん、
東西対抗お疲れ様でした。

新幹線が人身事故で、かなーりダイヤが乱れてしまいましたが、大丈夫でしたか?
自分は、かなーり、いろいろ影響を受けてしまいました。

東西対抗2010.
1日目がシンさん、2日目がサキさんがファインプレー賞と、東海大活躍の2日間でしたね。
特に2日目は、センさん、クウさんも第3セットからスタメン出場。
めっちゃ、テンションあがりました。
昨年は、どちらかというとドキドキの東西対抗でしたが、今年は、ワクワクしました。
サキさん、ブロック賞おめでとう!
スパイク賞ならわかりますが、ブロック賞!
ずいぶんたくさん止めていましたよね。
また、サーブ賞にクウさん、おめでとう。東軍がクウさんのサーブでぐーんと勢い乗りましたよね。
んで。個人的には、2日目のセンさんのきれいなブロック!
思わずバレー友達に
「この1本だけでも、大阪に来た甲斐があった!」
と言っていました。
見ている観客の方から
「さすが東海」
その言葉をたくさん聞いて嬉しかったです。
すごく東海のファンとしても、誇らしかった東西対抗でした。
ありがとー!

ありがとー!……ついでに
サキさん、2日目に投げたサインボールを私、取ることができました。
申し訳ないなあと思って、どなたかご父兄の方に上げようかと思ったのですが、お会いできませんでしたので、そのままありがたくいただくことにしました。
実は、さっき、そのサインボールつくづく眺めて。
すごーく嬉しい。ほんとに嬉しい。素直に嬉しいです。宝物として、たいせつに持っていたいと思います。
ありがとー!