明日、開幕

明日から、プレミア男女、
チャレンジリーグ女子開幕。
チャレンジリーグは、チーム数の関係から変則的な日程となりますね。
自分は年内はNEC……というか、クウさん、シンさん、サチさんの応援。
特にクウさんをメインに応援したいです。
そのあとは、いろいろ見たいなあと思っています。
もちろん、アローズも。
嬉しいのはプレミアリーグの男女全試合をニコニコ生放送で放送してくれること。
ありがたいのと、頼ってしまう……。
女子は、アローズに沙織さんが復帰したこと。
新しくプレミアに昇格した上尾。
サキさん、キラさん。そして、復帰したエリカさん。アメリカのエースの加入と楽しみがいっぱい。
特にサキさんをプレミアで見るというのは、サキさんが大学時代から思い描いていた風景でしたので、実現して嬉しいです。