弘前大会〜刈谷大会

弘前大会のJTとの試合は完敗。
2レグのアローズは、苦しいチーム状態でした。
で。先週、チームというのを考えていて、思ったのは、スタメンにめいさん。ミチさん。
どちらか一人でも必ず入ってほしいなと思いました。
昨年のチームを思えば、リオさんがスタメンで入り、それをみんなが盛り立てていって、リオさんもそれに応えてチームが上がっていったように思いました。
ここ数試合のアローズは、その盛り立てたい選手が多かったのではないかなあと感じました。
ですから、ここは、めいさん、或いはミチさん、どちらかがスタメンで入れば、チーム状態もよくなるんじゃないかなあと思いました。
刈谷大会。
トヨタ車体との試合で、自分が願っていた二人がスタメン出場して、びっくりしたのと、嬉しく思いました。