2008年を振りかえってみよう

pigroboshow2008-12-27

1/2〜1/6 天皇杯皇后杯 とどろきアリーナ(神奈川)
1/2 ○アローズ−九文●
1/3 ○アローズ−パイオニア
1/5 ○アローズ−JT●
1/6 ○アローズ−久光●


2008年は、天皇杯皇后杯から始まりました。
アローズの第1戦は、九文でした。
その時の対戦チームの九文の築地選手と宮田選手は、試合後にアローズバスに乗りました。
九文の選手が、アローズバスを追っかけて行った記憶があります。
爽やかな。少し切ないような。
このお正月で、アローズデビューのベティさんが素晴らしい活躍。めっちゃ勢いが加速した感じで一気に優勝したという印象です。

1/12 ○アローズ−日立佐和●(尼崎)

「とどろきで、めっちゃ強いアローズを印象付けて、この尼崎も!と思っていたものの、ストレート勝利ではありましたが、少しあれ?と感じた内容でした。」

1/13 ○アローズ−トヨタ車体●(岡山)
1/14 ●アローズ−JT○(神戸)
1/19 ○アローズ−JT●(宮崎)

「ベティさんが加わったアローズの初黒星。その同じ対戦チームのJTと1週間後に連戦。負けられない試合でした。第2セットにアローズの先発登録ミスなどもありました。」

1/20 ○アローズ−デンソー●(宮崎)
1/26 ○アローズ−シーガルズ●(岐阜)
1/27 ○アローズ−武富士●(岐阜)

1月は、アローズの11試合、応援に行きました。

2/2 ○アローズ−NEC●(岩手)
2/3 ○アローズ−日立佐和●(山形)
「芯から冷えた一関は5時間の滞在。
山形の夜、連敗続く日立佐和の監督さんを、居酒屋で見かけたりしました。」

2/9 ○アローズ−パイオニア●(愛媛)
2/10 ●アローズ−久光○(愛媛)

2/11 〜チャレンジの応援に
2/11 ●栗山米菓−ベスビアス長岡○(愛知)
   ○UFJトヨタ●(愛知)
カンさんと、ナナさんの応援に行きました。
このときはナナさんは、ビデオ係りをされていましたね。

2/16 ○アローズ−トヨタ車体●(滋賀)
2/17 ○アローズ−パイオニア●(滋賀)

2/23 ○アローズ−トヨタ車体●(福岡)
2/24 ○アローズ−シーガルズ●(福岡)

2月はアローズの応援に8試合。
カンさんの応援に1試合。
ナナさんの応援に1試合行きました。