【練習見学】
東海の練習見学を2週続けて見れて、良かったです。
練習見学ですから、見学している人も、本当に少ないです。
けど、内容は濃いです。
東海を1番応援するようになったのも、練習見学ができることも大きいと思います。
自宅から1時間というと、遠いって言う方もいるのですが、自分的には、ちょうどいい距離。
練習見学は、なんといっても、全部員のプレーが見れるのが嬉しいです。
今週は龍谷大学が来ているので、見にいきたかったし、正直、2週続けて練習見学すると、情も移ります。
今週末は岡崎に行きたいと思っていましたが、思い切って、岡崎に行くのはやめようかなと思いました。
セミファイナルのチケット、今日、買いましたし、有明で頑張りますっ!
今週末はスプリングキャンプ、見学してきます。