Satisfaction

pigroboshow2010-11-25

アジア大会
昨日、男子は韓国に勝利しました。
バレーボールもばいるの記事を読んでいて、今年の男子は韓国とは、大変な試合が多かったんだなあと思いました。
メダルは勿論ですが、アジア大会準決勝でのそのライバルチームからの勝利は嬉しいだろうなあと思いました。
明日、金メダルを掛けてイランと対戦。勝利を願っています。
一方。
今日、女子はモンゴルをストレートで破り、明後日にタイと順位決定戦。
タイとの試合では、森選手(メイさん)峯村選手(サキさん)弾けてほしいです。それと、JTの西山選手にも期待しています。
頑張っている選手の明日につながる大きな試合になってほしいです。

【チームの顔】
会社からの帰りに、量販店に行って横断幕用のロープを買いました。
その後、本屋さんに行って「チームの顔」を購入しました。
自宅に戻って、ぱらぱら見ました。
アローズの新外国人選手のリースさん。
なかなか面白そう。
中道選手と濱口選手の対談での
東レをつぶすから〜」って表題にドキリ。
でも、そうだろうなあ。
今回のリーグは、ストップ・ザ・東レなんでしょうね。
トヨタ車体の新外国人選手のアキンラデウォ選手、最高到達点331cmですか、すげー。
お気に入りの東レ男子の米山選手の対談。
などを見ながら、GSSの紹介ページ。
岡崎選手の人生初コンサート♪に、なんだか微笑んでしまいました。
ぼんやり眺めているうちに、疲れていたのか眠ってしまっていました。

【今週末】
眠って起きて。
テレビ見ながら、横断幕、せっせと作ってました。
今週末はプレミアもチャレンジもいけません。
んー。
はっきり言うと、あまりお金が今、ないです。
祖母がなくなって、お墓のことやらなんやらで。
ボーナス出るまで、我慢しよう。
リーグは長いですから。
今週末、土曜日と日曜日は、東海の練習見学に行くつもりでしたが、急遽、変更。
尾崎選手のブログにありましたが
鵠沼で、土曜日にビーチの大会があるそうです。
未希さんと草野選手がコンビを組むそうなので、その応援に行きたいと思います。