Blue Jean

【練習見学】
広島カープの鈴川トレーナーがシーズン中の試合以上に、秋季キャンプを見たい。
って書かれていました。

日曜日に東海大学の練習見学に行ってきました。
ちょうど、早稲田が来ていてラッキー。
早稲田も好きなチームです。

東海は30人を越える部員数ですから、試合に全員出れるわけがありません。
けど、もちろん、練習は同じようにやっています。
練習見学は、本当にいいです。
【はるかも】
全日本インカレが、もうすぐ。
ラッキーなことに、今年は3日間、連続で休みがいただけそうです。
水曜日から応援に行きたいと思っています。
昨年、東西対抗に合わせて、選出された東海の選手4人の個人幕を作りました。
他の選手の分、作ってないので、申し訳ないんだけど。
せっかく作ったから はるかも。
なんですけど。
はれるスペースと時間があったら。
東京体育館、大きいけど……秘密(謎。

【東西対抗2010】
東海女子は4人、選出されました。男子は、すごいですね。
かなりびっくりの7人。
東海女子は、昨年選出された4人が選ばれていて嬉しかったです。
もう1人ぐらいは、もしかしたらと思ったのですが、4人も選出されていますし、他大学もいい選手いますから。
4人もの選出は、ファンとしてはありがたいです。感謝。