モントルーバレーマスターズ
日本3−2オランダ
20−25
27−29
25−18
25−17
16−14

日本、2連勝。
途中出場の江畑選手が活躍されたみたいですね。

【届きました】
東日本インカレ。
会場のひとつに東京体育館があって。
急ぎました(何)
そして、届きました(謎)
あとは、6/13(日)の抽選会を待つだけです。

【今週末】
GSSのブログ。
会場までのアクセスで、バスの時刻表までリンクで載せていてくれて、ありがたいなあ。
自分は、いけるかどうか。明日まで様子見です。
【本】
本。なんと1年ぶりぐらいに読んだ。
この1年は読めなかった。いろいろあって。
愛菜学」
心に残ったのは、
いじめる役、人を殺す役を、子供に演じさせますか。
ほとんどの親は、NG。
でも、子役の子は9割以上が、OK。
強いよね。
バレー友達が真鍋さんの本が面白いと薦めてくれたので、今度、読んでみようかなと思います。
……というか、まだたまっている本、読まないと。
本の雑誌も、2010年10月号、読んでる途中だし。

【有朋自遠方来 不亦楽 】
関東大学女子1部チャレンジリーグ
淵野辺では、ようやくNさんが来てくれてよかった。
そして、アスさんのトスを褒めてくれたのが嬉しかったです。
筑波との試合では、ひさしぶりのバレー友達夫婦に会えました。
嬉しかったなあ。
青学の学食もはじめて知りました。ありがとう。そして。
お幸せに。
関西から、応援に来てくれたSさんもありがとう。
販売していたチャリティーTシャツにサインをもらっていて、あれ、自分もなんかほしくなって、購入してサインしてもらうことにしました。
ありがとう。
また 体育館で。