振り返ってみると〜これから

2014年は、振り返ってみると、バレーはMermaidsに関することが多かったです。


卒業生もVリーグに活躍するようになったし、Vリーグでなくても、活躍している選手も多くいます。
やはり4年間、見てきているので思い入れも強いです。


卒業生でいえば、JTと上尾の入れ替え戦の試合は複雑でした。
これだけは、どんな結果であっても痛みは変わらなかったと思います。



クウさんがNECに移籍したのも驚きました。
これも複雑な思いはありますが、NECで頑張っているクウさんを見ていると素直に応援したくなります。


NECのホームゲームのポスターに、シンさんが一人大きく写ってます。
もうシンさん、NECの顔ですね。
サチさんがまだベンチ入りしていませんが、2015年はきっと。
楽しみにしています。



上尾のサキさん、大人気ですね。
キラさんも試合では、必ず活躍してくれて嬉しいです。


柏のキエさん、GSSのカホさん。
柏は思わぬ悪いスタート。GSSは逆に良いスタートとなったように思います。
来年、上尾大会の1日目に応援に行きたいと思ってます。
PFUは行きたいと思っていましたが、日程が合わず。
なんとか、入れ替え戦に出場してほしいです。


三菱のセンさんは、来年の2月の大会と最終戦は応援に行きたいと思ってます。


9人制のクルミさんが出場する9人制の全国大会も、日程が合わず。
いけません。
けれど、櫻田記念では、イビデンといいゲームをしているので期待しています。







アローズなのですが。
応援に行かなければと思うのですが、ちょっと家族のことで資金難(-_-;)
第1週の岡山は、もう大阪に行くと約束しているので、行けません。
その後の日程を見て、絶句。
なんとか、6位以内に入ってもらいたいです。