いろいろある

ちょっと いろいろあって。


なんだか、東海のバレーが見たい気分。
2002年から携わってきた、ある仕事が今季で打ち切り決定。
思えば、なれない環境とめちゃくちゃ難しい内容に、
朝5時から仕事はじめて、ほとんど1年間、休みらしい休みも取らずがんばって。
そんな時に、見たワールドカップの加奈さんに、ずいぶん励まされました。


まあ、一定の成果は出て、事情もあってのことだから、仕方ないのですが、
なくなってしまうとなると寂しい。
せっかく蓄えた技術も、ノウハウも、なんだかもったいない。
次の仕事に関しても、職人的な内容なので、いいのですが。
少しずつ鬱かな。



体調がよくなったら、次週、思い切って鳥取に行ってみようかとも思いました。
アローズはセミファイナルでも応援できるし。
だけど、鳥取の2日目はチケットぴあで買えないのと、行くとしたら寝台列車を使うことになるけれど、今からだと遅いかな。