サプライズ

今日、最大のサプライズ。キラさんが全日本候補に!\(^_^)/
プレミアのチーム別にみると、
久光が8名、東レが6名、岡山が4名、NECが5名、車体が1名、JTが1名、パイオニアが2名、日立が4名、デンソーが4名、
上尾が1名。
チャレンジ降格となったデンソーですが、いかに有望な選手が多いか、選出された人数を見てもわかるように思います。
東レはセッター2名が選出。下平選手にとっては、黒鷲以降がチャンスだと思いますので、頑張って。
ただ、国体は長崎でなくて、滋賀で出たほうが下平選手個人のためだと思うのですが、難しいかな?
セッターがいない場合、国体に関しては出場辞退、もしくは、混成チームになるかもしれませんね。
シンさんが選出されたのは、当然かもしれませんし、嬉しいですが、出ずっぱりなので、そこは心配です。
今回は初選出された選手が多いので、そこも楽しみです。


※下平選手は、規約で国体は長崎県代表からしか出場できないそうです。