東京オリンピック

決定!
嬉しいです。

今日は残念ながら仕事で淵野辺には行けませんが、少しだけ、元気になりました。
東海の勝利を願い、信じています。


マーメイズ、スゴイ試合をしたみたいです。

2セットダウン。
日女体は、ここまで第1セットは必ず取っています。
第1セットを取られて調子に乗られては苦しくなると思っていたので、24-26で取られたときは嫌な予感がしました。
続く第2セットを取られて、後がなくなりました。
それでも、第3セットを取り返せば。
そう願っていました。
第3セットは、34-32。
しかも、22-24とマッチポイントを取られてからの逆転。何度もマッチポイントを取られていた苦しい展開だったそうです。
フルセットの第5セットもリードされる苦しい展開。
それでも、全員があきらめずに勝った。
勝利とは、なんと尊いものでしょう。


こういう試合は、素直にリスペクト。
マーメイズの選手たちは自分よりもずっと年下だけど、敬服します。
そんな時、この曲の歌詞の2番を思い出したりします。
ほんとに違いすぎるシチュエーションなんだけど、頭が下がります。

http://www.youtube.com/watch?v=494lCKUIqNc