今日は

練習見学に行こうかなと思います。

【松蔭】
ぽつぽつと、思い出したいと思います。
皇后杯は、松蔭がKUROBEに完勝。試合前は、もしかしたら、松蔭が健闘するんじゃないか。僅差で勝つこともあるかも。と思ってましたが、予想外の危なげない勝利。
KUROBEは、体が重かったような。松蔭には、大きな壁となるのでは?の色摩選手も本来の動きではなかったように思いました。


翌日は久光にストレート負け。それでも、第1セットは、あと1歩の大健闘。最後の対戦チームが日本一のチームだったというのは、羨ましい。東海も、出場してほしかった。
それにしても。
やっぱり松蔭は、この力があって、何故に秋リーグ2部4位。その時のコンディションもあるから仕方ないけど、残念すぎる。


【鹿屋ーPFU
仙台と福岡の試合がフルセットになり、CコートとDコートで試合の進捗に大きな差ができました。
この日、応援したいと思っていたのが、松蔭大学と上尾。見たいと思ったのが、鹿屋ーPFUと、青学ー大野。鹿屋ーPFUは、上尾の試合と重なり、途中までしか見れませんでした。