モントルー

モントルーの国際試合。
日本はドミニカとの試合。
3-0でストレートで勝利しました。
今日は、第2セット途中からネットで見たのですが、
高田選手、今村選手、大活躍。
なかなか全日本に選出されなかった高田選手の活躍と、今村選手の活躍は本当に嬉しい。
今村選手は、高校時代に駿台に「スゴイのがいる」と話題になっていたとのことですが、スゴイですね。
昨年、今村選手を見たバレー友達が「古賀以上の衝撃」と言っていたのもよくわかる。
同じく大学勢では、井上選手も活躍していました。
今日は大野選手、平松選手のミドルの二人の活躍も目立っていましたし、藤田選手も良かった。
ただ、交代選手が活躍できなかったのは残念でした。