思い出

今の4年生が入学したのは2011年。
震災があり、その年は春リーグ中に新人選手を中心としたリーグ戦も組まれました。
2011年はマーメイズが日本一になった年で選手層も厚く、今の4年生はベンチ入りも難しかったです。
9人の4年生、ひとりひとりに、まあ思い出はあります。
キャプテンのオトさんは、悔し涙の思い出が。メグさんは、東海には大きな選手で期待もしていました。
アオさんは、東海のバレーを変えるんじゃないかと。フウさんは高校のチームとの練習試合時の頑張り。
ミキさんは、ミキというより横田(笑)ユカさんは、1年生からのイメージが最も変わった一人かも。
ミチさんが東海に入ると知った時は、東龍からの入部ということで、心がざわざわ。
そして、ライさん。実力があれば、かならず報われる。
カヤさんは、ホント、いいキャラだよなあ。