全日本インカレ 組み合わせ

全日本インカレ、組み合わせが決定しました。
東海を応援しているものとしては、できることなら、せめてベスト4までは、関東の4強。
関西の龍谷、京都橘、神戸親和。九州の福岡大、鹿屋とは当たらないでほしいなと思っていました。


第1シードは福岡大学でした。
福岡大学と言えば、秋リーグでは鹿屋体育大学にストレートで勝利して優勝したとか。
強いですね。



その鹿屋は中京と同じ山に。
西日本インカレでは、中京大学が勝利しています。
勝ち進んでベスト16で当たれば、接戦になるのではと思います。
また、この山には東北福祉大学がグループ戦を1位で勝ちぬけてくるのではとも、思います。
そうすると、ベスト32での対戦となります。



関西1位の龍谷大学は、広島大学と同じ山。


筑波大学尚絅大学同じ山に。