大丈夫

月バレによると、ユニバ候補にマーメイズからは、サチさん、オトさん、メグさん、レンさん、アコさんの5人が選ばれていました。
サチさんはNEC、オトさん、メグさんはPFU
ですから、サマーリーグに出場できないかもしれませんね。
サチさんの豪快なスパイクを楽しみにしていたので、寂しい気持ちもありますが、
レンさん、アコさんは東日本インカレには出場出来ないかもしれませんが、
ユニバで日本の代表として試合をするのは、名誉なことですし、選手として大きな飛躍も見込めると思いますので、是非、そちらで頑張ってほしいと思います。
いくら素晴らしい選手を集めたといっても、チームを作るというのは、本当に大変だと思います。
短い期間ですが、是非、いいチームで世界と競い合ってきてほしいと思います。
ユニバ日本代表チームの勝利を願っております。
そして、マーメイズ。
レンさん、アコさん、そして藤井監督がいないかもしれませんが、マーメイズ、きっと大丈夫。
だって、「心はひとつ」ですから。