応援せずにはいられない

トヨタ車体から内定選手の発表がありました。
待ってました。
マーメイズの選手が大学後もバレーを続けるというニュースはとても嬉しいものです。
レンさんの進路についての発表も心待ちにしていました。
全日本インカレ前という微妙な時期ではあるけれど、嬉しいものは嬉しいです。
過去10年で、マーメイズには素晴らしい選手が何人も在籍して、ひとりひとりが、それぞれの輝きを放ってきました。
その中で、あるひとつのことで、レンさんが特出しているものがありました。
その一つだけで、私はレンさんを好きにならずにいられない。
応援せずにはいられないのです。
それが何かは、トヨタ車体でコートに立つまでの秘密。