エイトマン

2011年。淵野辺
マーメイズをスタンドから応援している時に、近くに。おそらくラガーマンだと思われる、体格の良い男子2名が座っていました。
「おれ、あいつのファンなんだよな」
あいつ……吉村選手でした。
「すげーじゃん。エイトマン
当時、吉村選手は背番号8でした。
ナンバーエイト
ラグビーの選手がエイトマンと呼ぶのが、面白くて、なんとなく覚えていました。
それから。
毎年、なんとなくマーメイズのエイトマンは気になっていました。
今年のエイトマンは、大貫菜生選手、マイさんです。
これが、また……
絶妙な神の采配(笑
入部当初から、凄いぞと思ったマイさん。
今年のエイトマンもヒーローです!