2017 東日本インカレ〜1

春リーグは8位という結果でしたが、2017マーメイズが「上がっている」のは感じていました。
確信?のようなものを持ったのは、春リーグ最終日の日女との試合。
今年の日女は強くて、おそらく春リーグ序盤で最強だったのでは?
そう思っていました。
その日女にストレートで勝利した最終日の試合は、これからの飛躍を期待するには十分なものでした。
東日本インカレは3位。
しかし、トーナメントで対戦したチームは、敬愛、日女、宇都宮、嘉悦、筑波、東北福祉と錚々たるチーム。
東日本インカレ前までの中から感じた手応えが過信ではなく自信となっていって、さらに向上していってほしいと思います。
今シーズンのスローガン「結束」。
ね。みんなで。