2019秋リーグ あれこれ〜2

今年、東海は順天堂に春リーグ、東日本インカレと2連敗。

順天堂は春リーグ、東日本インカレは準優勝。
関東大学リーグで最も安定した力を発揮しているのではないかと思います。
試合前の練習を見ていた東海を応援している方が、
今日は中川さんは出場しないのでは?
その方のお話通り、メイさんではなくスイさんが先発しました。
スイさん先発には、全く不安は無かったんですが、メイさんが出場できない理由が、怪我とかでなければいいけどなあ、、と、心配になりました。
試合は、予想外?のストレート勝利。
この日の東海は、全日程の中で最も強く感じました。
またメイさんも、第3セットに2枚替えで出場して、ほっとしました。
試合後、メイさんがスイさんに走り寄って抱きついていたのが印象的でした。