近況

6月からチーム幕について、いろいろ忙しくて。

10月に予定されている秋リーグには間に合うと思います。

とはいっても,今回は無観客試合の為,幕は完成したら寄贈という形を取りたいと思っています。

作成済みの幕は,個人幕が14枚。4年生の幕が2枚。

これから作る幕、チーム幕が1枚。

全部で17枚。

最終的にはすべて寄贈しますが、

今、全部、贈っても扱いに困ると思うんですね。

とても17枚の幕をはるなんて、できない。

ええ。私みたいに変わったファンじゃないと、なかなかできない。(笑)

なので、秋リーグ前にはチーム幕と4年生の幕1枚の2枚を寄贈したいと思っています。

その後、全日本インカレが行われるとして、観客を入れるとしたら、その時は、その時考えたいと思います。

現状では、しばらく東海の応援には行けないと、いろんな意味で考えています。

 

日程が発表されていたりしなかったりの次期Vリーグですが,観客入れるいれないは別として、こちらも現状では応援に行けないと考えています。

今、マーメイズの所属しているチームは結構あって、

なかなか応援に行けないチームもたくさんあって。

そういう立ち位置で、ファンクラブとかに入るのは不遜だと思っていました。

が、逆に今は、応援に行けない。

だからこそ。

ファンクラブは入れるものは入りたいと考えています。

いろいろ忙しい。