酒田大会

酒田大会。

参加4チームのうち
マーメイズが所属するチームは
リガーレ仙台と、プレステージアランマーレの2チーム。
リガーレには、イチさん、マイさん、サラさん。
アランマーレには、コウさん、ソラさん、トウさん。
それぞれ3名ずつ。


酒田は、できることなら深夜バスが時間的にも
お財布的にも助かるのですが、
今回は金曜日にお休みがもらえたことと、
日曜日が第1試合で直接対決だったので
時間的には、間に合うから電車で行きました。


酒田では、体育館まで少し距離が離れたホテルに宿泊したのですが、
歩いて体育館まで通いました。
そのきれいな風景が広がるその道が自分は好きです。
さらに。
10月末の酒田は初めてだったのですが
最上川にかかる橋を渡る際は、頭上を白鳥が飛ぶ姿を見る機会にも巡り会え、感激しました。

宿泊先の近くにはイオンもあって
自分にとっては、これ以上、何を望む?
ぐらい素敵な環境でした。