いつの間にか、もう午前4時。
早いなあ。
横断幕を作成しておりました。

天皇杯皇后杯セミファイナルが行なわれたようですね。
千里金蘭大学がフォレスリーヴス熊本に勝利したのは驚きました。
両チームとも見ていますが、熊本はディフェンスが強い印象があって、今年はチャレンジリーグでもいいところにいくのではないかと思っていたので。
千里金蘭大学は全日本インカレでも、注目ですね。
もうひとつの驚きは三洋電機東九州龍谷にストレートで敗れたこと。
ストレートまでは考えていませんでした。
天皇杯皇后杯の1回戦はNECとの対戦。
NECは、やりづらいだろうなあ。

掲示板で、東西対抗の西の注目選手を桜さんが上げてくれていて。
ひとり。
中京大学の竹田 沙希選手。市立沼田出身。
高校生のとき、春高で見て、どうされているかなあと思っていました。
全日本インカレでも、是非、見てみたい。いい選手です!

誤解されてもいいのですが、寂しい思いもされてしまうのは嫌なので。
私自身、そして身近な人の大きな問題が発生して、今回のバレーボールのリーグ戦は、思ってた以上に体育館にいけないかもしれません。
自分としては、自分のできる範囲で。
そういう大前提があったわけですし、全く変わらないのですが。
また どこかの体育館で。