Parade〜春の日,日曜日の行進②

pigroboshow2005-03-29

三島市役所に着くと,選手の皆さんは市役所前に整列。市長さん,来賓の方の言葉。そして,選手,スタッフの紹介が行なわれました。4月からの新入部員の選手も紹介されました。市長さん,来賓さんもみんな東レ・アローズ男子が優勝してくれて,心から嬉しそうでした。

そして,地元バレーボールクラブの子供たちの手で,くすだまが割られました。

続いて記念品の贈呈。ブロンズ製の〜そして,一人一人に何か小箱に入ったもの。でも,声が聞こえなかったです。しょぼーん。選手からは,サイン入りのバレーボールが三島市に寄贈されました。
男子アローズ応援団さんの選手へのエールもありました。

そして,サイン会へと突入。特に男子アローズということで,女性ファンが多かったです。

面白いなあと思ったのは,駅でも,パレードの車でも,市役所前でも,サイン会でも,小林選手と斎藤選手,笠原選手が3人仲良く並んでいて,ホント,絆ってものを感じました。

春の日の日曜日のパレードは,とても暖かかったです。
来年は,琵琶湖の周りと,三島で二つのパレードに参加したいなあと思いました。