ありがとう

色んなサイトの書き込み読んで,なんだか色々考えちゃって,絵でも書こうと思って。
魚井コーチ書いてたら,なんか知んないけど,笑顔かいてるのに,また悲しくなってきてしまって。
全員書いちゃえ。そう思ってたんだけど,退団されるみなさんと,向井選手,小玉選手,芝田選手と書いてたら書ききれないなあって(汗
結局,退団される方しか書けなかった。ぽっかり空いたその空間に,浮かぶ言葉が一つだけ。
ありがとう。
みんな笑顔だけど,たとえば,こんな場面があったとしても,きっと寂しいにきまってる。
でも,こんな場面があったら,みんな笑顔なんだろうなあ。
ちょっびっと また泣けてきた。
永遠なんて,本当はないかもしれない。
それは分かっているけれど,
みなさんと闘った季節は,自分の中で永遠です。