てのひら

pigroboshow2005-07-14

おいらの仕事は,工作機械のプログラムから実際に加工したりしていて,会社の中でも一番制服が汚れちゃう仕事かもしれないです。
機械油にまみれちゃうし,蒸発したクーラント液で白く曇ってしまったり。
てのひら
あまりきれいじゃないかも。
今,ちょっと開いてみたら小さな金属片が2個ばかり刺さっていたりしてました(爆
だもんで,たとえきれいに手を洗ったり,金属片をきれいに取ったとしても(あたりまえっ)
実はアローズの選手と握手してもらうのは,なんか申し訳ないような気がしたりするところあります。
ですから,昨年の黒鷲のあとのメンバーズエリアも行くことに躊躇いがあったりしました。
でも,アローズの選手はみんなすごく温かく親切にこころを込めて握手してくださって,ますますアローズのことが好きになりました。
東レ・アローズの今日の公開試合は無料で,伊豆の試合も1000円ぐらい。
Vリーグの試合のチケットは高いという人もいるし,学生さんにとっては厳しいかなあって思います。交通費や宿泊費も結構掛かりますよね。だから、人,それぞれのスタンスでいいと思うんです。
僕はてのひら,開いてみて,
今は仕事を頑張れば,アローズの応援にいけるので,それがココロの支えにもなっているし,がんばろうって思ったりします。
ちょっとばかり,てのひら傷ついたり,油で汚れてしまっても,全然へーき。
アローズの試合を見にいけるのは,努力して頑張った てのひらへのごほーび。
ありがと てのひら さん♪
も少ししたら,会社に行ってきまーす。今日の公開試合たのしみだにゃ!








スタメンは
レフト佐藤、芝田
ライト木村
セッター小玉
センター西脇、高田
リベロ濱口