滋賀県予選の時の小玉選手

pigroboshow2005-06-09

滋賀県予選はユニフォームを着ていた選手は11人だけでした。
小玉選手は,着てなくてスタンドから応援されていました。
まだ,ちょっと体調悪いのかなあ?やっぱアローズの太陽のような選手なので,ちょっぴり寂しいですよね。
滋賀県予選で未希選手と木村選手が2セッターで頑張られていたのですが,小玉選手,中道選手と4人のセッター,それぞれで色んな戦術が使えたら,そりゃあ強いだろうなあって思っちゃいました。中でも,やっぱり小玉選手が精神的にも戦略面からも柱であることは間違いないので,照準をVに合わせてもらっいたいです♪でも,本音では,やっぱ小玉選手をコートで見たいですね><
悪いの悪いのとんでけ〜って感じっす(汗

※前,未希選手が小玉選手にアイスを買ってもらった書き込みを読ませていただいて,なんかいいなあって思いました。