その時

pigroboshow2005-07-18

親善試合の試合内容,結果も大事だと思いますが,
自分にとって,すごく感激したのは,
やっぱり背番号8と12のユニフォームを見れたことです。
伊豆の試合では,練習とはいえ,野洲以来,ほぼ半年振りの大山加奈選手のスパイクを見ることも出来たし。
大山加奈選手が,試合に出場される「その時」が着実に近づいていると実感できる幸せ。
ネネちゃんにも,もうすぐ「その時」が><
そして,ダンさん。
ダンさんのファンのお友達が,周りにたくさんいて,みんな本当に,「その時」を待っています。
そして,みんながダンさんに対する想いの強さが半端じゃなくて。思いやりに溢れていて。
ダンさんが,こんなに長く試合から離れているという事実は今でも,なんだか信じられないぐらいです。「その時」が,こんなに長くなるなんて。でも,「その時」は必ず来ます。
「その時」それが,たとえばどんなに小さな会場でも,もしかしたら練習試合とかでもいいです。
「その時」をできることなら体育館で迎えたいなあ。
無理だったとしても,「その時」が来たことを知っただけでも幸せだなあ。心の中で,おかえりなさいって言いたいですねえ><
「その時」,サイコーにHAPPY!
3人が1日も早く「その時」を迎えることを祈っています!
メンバー全員が揃った東レ・アローズ
想像するだけで感動です><