VS 大阪代表(三洋電機大阪

pigroboshow2005-08-18

国体近畿予選の1回戦。滋賀県代表,我らが東レ・アローズの対戦チームは,大阪代表,三洋電機大阪です。
三洋電機大阪は,V1チームですが,Vリーグのチームに入ってもおかしくない実力がありますし,自分も近畿の試合で何度か見て,増田選手のスパイク,かっこええなあって思いました。
荒木選手,嶋田選手の全日本のセンター対決というのも見れるかもしれませんしね。
そして,もしかしたら……冨田選手の1年半ぶりのスパイク練習が見れるかも?ちょっとでも、その可能性があるなら見たいなあ……と思って,
大山加奈選手の今の回復具合も気になるなあ……と思って,
向井選手もどうなのかなあ……と思って,
代休取得してしまいました(汗)
まあ,結局,アローズが好きなだけです♪