山形,JT戦

pigroboshow2005-10-28

日程が発表になった時,開幕の2試合もそうですが,この山形のJT戦はすごく気になっていました。昨年の東レ・アローズは開幕戦快勝したあとに四国で赤ロケ,JTにストレート負けを喫したのが とても大きかったように思いました。ですから,山形ではとにかくJT戦。勝利してほしいと思っていました。
で,この日。大雨で,電車が大幅に遅れるというハプニング発生。駅でタクシーを出してくれて,それで駅まで行きました。
駅にて,さあじ君,Eさんと合流。スーパードライバー,さあじ君の運転で体育館に。
体育館では,新潟のミヤちゃんファンの蘭ちゃん,Nao君達と一緒になって開場を待ちました。
開場して,席取りをして,チャリゾーさん登場。チャリゾーさんも電車が遅れて大変だったとか(汗
試合は……。東レ・アローズが見事にストレート勝ち。自分の心配は全くの杞憂に終わって嬉しかったです。