全日本インカレ

pigroboshow2006-12-04

世界バレーが終わり,いよいよVリーグモード……。その前に,まだ体調も十分でなくて迷ってはいますが,インカレの応援にも行ってこようかと思っています。
実際に1月の計画を立ててみると,なかなか厳しい現実というものがあって,今は自重しようかなあとも正直考えたりもしましたが,大学4年生にとっては,今度のインカレが最後の大きな大会になるでしょうし,やっぱり応援に行くと一度決心したので応援に行こうと思います。東海大学の藤崎選手,武庫川女大の坂下選手,福岡大の堀田選手,早稲田の国分選手,筑波大の皆本選手,たくさんの選手のプレーを見れたら嬉しいです。