楽しい!

pigroboshow2006-12-03

ここのところ体調を崩していましたが,だいぶ体調も良くなってきて,Vリーグの応援のための計画を立てようかと思いました。
Vリーグの公式サイトで発表されていた試合日程は,一度エクセルに表にしてあったので,アクセスを今日は調べようと思いました。
その際に便利なのは,やっぱりインターネットでその体育館の公式HPを調べてアクセスを確認することなんですが,今回,Vリーグのサイトがリニューアルされていて,試合日程のところで体育館のHPがリンクされていました。自分的には,すごく便利になっていて嬉しく思いました。
まだ開幕3連戦しか具体的な計画は出来ていませんが,ほんっと 楽しみです!
好きなチーム,応援しているチームの観戦&応援計画を立てるって,本当に楽しいですよね。