6月16日

pigroboshow2009-06-16

☆東日本インカレ開会式中止
東日本インカレの開会式が、新型インフルエンザの影響で中止だそうです。
何ゆえ、開会式を中止にしたのか理由は分るような分らないような。
大会が無事行なわれて、選手の皆さんが思いっきりバレーに集中してもらえたらいいか。

サマーリーグ東部女子
日立佐和とパイオニアと上尾が辞退して、2日間の開催となったとVリーグの公式サイトで見て。
東西インカレの日程が変わって、月曜日と火曜日になったので、金曜日の休みをそっちに持って行こうかと。
それは、まあ都合は良かったのですが。
東西インカレ、月火って。見る人のことは、どうでもいいのかしら(笑)
ちょっと寂しいです。
サマーリーグ日立佐和が出場しないのは、めっちゃ残念でしたが、ユニバに石田選手と松浦選手。そして、全日本ジュニア女子に川原選手が選ばれているので、どうしようもないよなあと、思ったのですが、パイオニアはなんでかな?
そう思っていたら、今日、公式ホームページで6人の選手が退団することが発表されていました。
全員、なんで?って思う「いい選手」ばかりなので。
なんというか。移籍すると思うのですが、複雑ですね。
今日。同じ6月16日。
公式ホームページに、バレーボール教室が行なわれた記事もアップされていました。
残った選手の笑顔がずんと心に響きました。