手を振って

私にとっての第13回Vリーグが終わってしまいました。
私は、最終戦が終わった後にしたいことがありました。
それを、しました。
試合後に深谷で、アローズバスに手を振って見送りました。
それと同じ気持ちで。
京都に深夜バスで帰るアローズファンに手を振って見送りました。
愛知に深夜バスで帰るアローズファンに手を振って見送りました。
盛岡に深夜バスで帰るアローズファンに手を振って見送りました。
終戦。急遽、東レアローズを応援したく遠方から駆け付けてくれた同じ心を持つ人達をどうしても見送ってあげたかったんです。
東レアローズと同じく大切な人達だから。
手を振って見送りたかった。
みんな ありがとう。
また 体育館で!
東レアローズを応援しよう!
頑張っちゃおう。
張り切っちゃおう。
楽しもう。
笑おう。
汗かいちゃおう。
喉、からしちゃおう。
嬉し涙、流しちゃおう。最終戦に駆け付けてくれたみんなを、手を振って見送りたかったんだ。
そして、来れなかったみんなも。挨拶出来なかったみんなも。もちろん!東レアローズも!
また 体育館で 元気に会いましょう!