pigroboshow2008-03-30

宮崎体育館の雨の中、自分は腰痛で結構辛かったのですが、自由席の列に並びました。
後ろに女の子がひとり。指定席にも列が出来ていて、まだ開場の1時間以上前でしたから
「指定席だったら、もっとゆっくり来てもいいのにね」
そんな話をしていました。
宮崎のバレーファンかな?東レアローズのファンだったらいいなあ。
そんなことを思いながら並んでいたら、列が多くなって列を移動することに。
その際に、女の子の後ろにいたバレー部らしき女の子たちが、前に来てしまったので
「この子、君らより前に来ていたから、いれてあげてな」
そう言ったら、バレー部の子達は、とても素直に言うことを聞いてくれました。
その女の子、自分が知っているアローズファンのゆみさんに少し似ていたので、覚えていたのですが、その後、九州や色々な会場で見かけました。
その女の子は、デンソーの某選手のファンでした。
日曜日は、色々な想いで、それぞれのチームを応援すると思います。
私は東レアローズを、精一杯応援したいと思います。