7月。

pigroboshow2007-07-28

バレー友達の羊青年が、6月に行なわれた東日本インカレの東海大学修紅短期大学との試合を録画してくれていて、それを見ることが出来きました。
すごく感動しました。
テレビなどと違い、選手の顔もはっきり見えるわけではありませんが、東海大学のユニと選手の背番号がコートで映えていました。それだけでも、ぐっときました。
溌剌と動いている選手を見ていて、早く また試合を応援に行きたいなあと思いました。
ビデオ。いいなあって思いました。買おうかなって、思いもしましたが、お金がないなあ(汗)
試合を応援に行かなければ買えるのですが、できるだけ試合には行きたいので、そこは諦めようと思います。また、羊青年が撮影してくれた写真も拝見させてもらったのですが、一瞬を写す写真も素晴らしいなあと改めて思いました。自分は、応援に夢中になっちゃうので、写真は向いていないって、最初に観戦した時に、実感しましたが、写真の持つ力ってすごいなって思います。
7月は、16日からずっと 仕事でお休みがないのですが、8月には夏祭り。そして、国体近畿予選に応援に行きたいなと思います。8月は東レアローズの応援を楽しむ&頑張りたいと思います。
全日本の応援も行きたいなあと思いましたが、遠くから応援していようと思います……といいつつ、エリカさん、サオリさんのこともすごく気になっているので、いざという時は馳せ参じようかと思います。
東海大学は、8月は合宿だと思います。そこで、さらに進化していってもらいたいと思います。合宿で、北海道、新潟などに行かれるというお話しを聞いたことがあるのですが、ちょっと遠いなと思います。やっぱり9月から始まるリーグ戦を楽しみに……などと言いつつ、もしかしたら 練習試合などありましたら、体育館の片隅にちょっこり 現れるかもしれません(笑)
ま。お休みもあまりないんですけどね(汗)