対日体大

第4セット
東海19−25日体大

東海大学が敗れてしまいました。
「何か」をしたい。
「何か」言葉を掛けてあげたいと思ってたけれど、
「何」もできなかった。
2年生のカリンさんとカンナさんに激励の言葉を掛けたら二人とも、元気に頷いてくれました。
同じく。2年生のクルミちゃんが階段を上っていて。階段を下っていたカンナさんとバッタリ。クルミがこらえきれないで、カンナに抱きついて。クルミは背が高いから。その段差がちょうどいい。もしも。
今。
自分がどうなってもいい。
たった、ひとつの勝利を。
東海大学に与えてくれるなら。
自分は、どうなってもいい。
そんな心で、今日。応援していました。
東海大学は敗れてしまいました。
私はいつもと何も変わらず生きています。
東海大学
応援しています。
また体育館に。