応援席

pigroboshow2007-12-18

とどろきアリーナは、自由席のチケットでした。
第1試合のJTとシーガルズの試合が始まる前に、あるアローズファンの方が、シーガルズの応援席に行くというので、自分もシーガルズの応援席に行くことにしました。
ひとつは、せっかく取った自由席でしたが、ちょっと居づらい理由があって。あと、シーガルズの応援席は、JTに比べるとほんと少なかったので応援席に移動しました。
アローズ以外のチームで応援席に座ったことがあるのは、日立佐和だけでした。
ですから、2チーム目です。
応援席に座ったからには一生懸命に応援しようと思いました。
シーガルズの応援は、女性の方が応援リーダーをされていて、たぶん、プレミアの中でも、好感度の高いリーダーではないかなあと思います。
とても真面目に誠実に応対されていました。
そして、今シーズンから参加しているチアリーダー。やっぱり、チアリーダーの皆さんがいると心強いですね。
試合は、残念ながら敗れてしまったのですが、応援席で試合に集中していたおかげで、その美しすぎる背面トスのフォームに惚れ惚れする小菅選手を応援できたし、米村選手といういい選手を発見できて、とても嬉しかったです。