シーガルズ戦のいろいろ

第1セット、アローズが一気に走れたのは、ベティさんのサーブが大きかったです。スピードと狙うコースが、めちゃ素晴らしかったです。
第2セットは、接戦でしたが、24-23とリードした場面で、ミチさんのサーブで崩し、シーガルズ、スパイクに対して、エリカさん、ベティさん、タクトさんの3枚でしっかり止めました。
ミチさんのサーブで崩した時点で、勝利を引き寄せたように思います。
3枚のブロックは、めちゃ強い3人でしたし、後ろはリイさん、サオリさん、ミチさんの最高のフォローがありますから。3セット、エリカさんのダイビングレシーブにほれぼれ。昨日は、アタッカー陣のスパイクも良かったですが、ディフェンスも良かったです。
今日のデンソー戦もアローズと、ともに頑張ります。