東海大学優勝については、いろんな人にとって大きな出来事でした。
いろんな風に受け取って、考えて。
ですが、たられば〜は、ほんと、それこそ無限の可能性があるわけで。
自分にしても、東レアローズが第10回Vリーグの決勝で優勝していたら、
「アローズおめでとう!」
それで終わっていたかもしれません。
東海大学も、もしも、2部に落ちていなかったら、毎試合、応援にいくほど熱心でなかったかもしれないなあって思うこともあります。
もしも、東海が〜東レがあの時〜ああだったら、こうだったら。
でも、過去はひとつだけなんですよね。
とにかく、「今」
この「今」から始まる「未来」こそ無限の可能性があるんだなあと思います。
東レアローズの「今」は厳しいかも知んないけど、無限の可能性があるんだから。
「今」できるベストを尽くしてほしいなと思います。
グリーンサポートのエルさんを応援してきたんですが、第3試合の上尾メディックスとの試合はかなり苦しい試合となってしまいました。
ですから、後半に掛けて、また一生懸命応援してきました。
最後のほうで、ともすれば一気に崩れてしまいがちなところを、グリーンサポート頑張りました。
諦めずに、少しでも粘っていれば、絶対、いつかつながるんではないかと思います。
「今」頑張れば、きっと「未来」に。
そんな気持ちで応援しましたよ。エルさん。そして、マユさん。ファイトー!