心境?かな。

pigroboshow2009-10-11

東海大学女子バレーボール部が2部にいる頃は、1部に復帰し、なおかつ上位リーグに定着するチーム、優勝を狙えるチームとなってほしいと願っていました。
今は、まさに東海は、そういうチームになったように思います。
ファンとしては嬉しく思うのと、成田部長、藤井監督はじめ関係者、部員さんには尊敬と感謝の気持ちがあります。
すごく言葉が難しいのですが、筑波との試合。
あの試合は東海の持っている力を出し切った試合とは、自分は思っていません。
ですが、あの日。あの試合のできるベストは尽くしたのだと思います。
東海は、いつもベストを尽くすチームだもの。コートの中も外も。
次、勝とうね。
勝利至上主義ではありませんが、笑顔が多く咲くのは勝利の時ですから、勝利を目指してほしいと思います。
また別に、東海の選手には、競技者として、高いレベルを追及してほしいと思うのと、長く続けてほしいという想いがあります。
話、全然違うけど。
4年生が、チームを離れるということを考えると悲しくなります。
まぢ泣けてくる(/_;)
インフルエンザで、日程がどうなるか不安だけど、試合してほしいな。東海を1試合でも多く応援したいです。