茨城大会のいろいろ その2

駅から体育館目指して歩いていきました。
ただ体育館は遠くて。
途中、セブンイレブンファミリーマート、も1回セブンイレブンで場所を聞いて、最終的にローソンの横を通って体育館に着きました。
みんな
「歩くと、遠いですよ」
と付け加えてくれました。

体育館に早めに着いてならびました。あまり、人は多くなかったです。
アローズの受付のところで、応援席のことを聞いてみたら、今日はいっぱいということでした。……でも、少し余裕があって、結局、応援席で応援できました。
ならんでいる時、知っているアローズファンの方が前にいらっしゃいました。
お友達とお話をされていましたので、声を掛けるのは遠慮しました。
と、最近、よく会う方もいらしてて。
その方が東海のチアリーディング部に所属していた方でした。

アローズと岡山シーガルズの試合は、競ったセットもありましたが、ストレートでの勝利。
エリカさん、サオリさんは頼もしいですね。
試合後に横断幕をしまって、第2試合を観戦しました。